2012年12月10日

存在

日記の存在をすっかり忘れて、気がつけばすでに師走である。
やり残した事はないか…。
ちょっと今暇だから考えてみると、逆に何してたんだろうかと思うような一年だったなぁ。
でも、今年の私はふくさんに出会えて、おかげで規則正しい生活が出来て、ちょっと心配な事もありつつ家族もふくさんも健康で、普通だけど本当に幸せだったと思う。
人間だから、もぅちょっと…なんて思う事はたくさんあるし、うまく行かずに不満に思ったり泣けたりした事もたくさんあったけど、大切な存在がそばにあるっていうのは、本当に強味であると感じた一年だった。

なんて言うと、はるさんはまた怒るかな?
はるさんは私の分身だから間違いなく大切なんだけど、分身だからこそ手放しでカワイイなんて思えない時もあるのだ。 イライラもするしね。
でもイライラしつつも甘やかしてしまうんだよね。
私にはこの二人がそばにいるかぎり、ずっと幸せなんだと思う。
だからきっと来年も幸せなはず…。

とりあえず、もぅちょっとこまめに日記は書こうかな…毎回言ってるけど。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
豆まき
同じカテゴリー(日常)の記事
 日記を (2012-05-17 11:15)
 しれ~っと (2012-02-20 10:33)
 学級閉鎖 (2012-02-07 23:34)
 豆まき (2012-02-03 23:33)
  (2012-02-02 23:27)
 今日の出来事 (2012-01-17 23:37)

Posted by はるお731 at 22:34│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。