fukuふ’’ろく’’ › いよいよ

2012年01月07日

いよいよ

やってきました成人式。
明日は4時起きである。
14年間この仕事をしてるけど、やっぱり緊張するものである。

なんだか明日はお昼過ぎまで仕事が入ってるから今からグッタリしてまふ。←主にメンタルが。

プレッシャーには弱いタイプです、はるおです。←ひろしです風に。


ずっと私はこうゆー人間だよ。←キヨシダディー風に。


…なーんて
私がこんな事をつぶやいてる時はたいてい緊張してる時なのです。


さてと、寝る寝る寝るね。


しかし凹むほどのくだらなさ。(´‐ω‐)=з 



Posted by はるお731 at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。