fukuふ’’ろく’’ › そーいえば。

2012年01月15日

そーいえば。

今年の13日は金曜日だった。
二十歳の子に
『今日って13日の金曜日じゃない?』ってワクワク顔で話しかけたら
『うん、そーだよね。』って素っ気ない返事…。

もしやと思いたずねてみればやっぱり。
知らないんだよね、13日の金曜日をΘωΘ)з

昔はよく日曜日の昼間にゾンビやらジェイソンやらが登場してたけど、今は好きでレンタルしないかぎりなかなかお目にかかれないんだよなぁ。
私はとくにホラーやらサスペンスが大好きだから、これ系は昔から目がないのだけど、友達でも滅多に嗜好の合う子はいないので、夜な夜な一人で見たりしているわけだけども。
そーいえば深夜も前はよくやってたような…。
初めてホラーが面白いと思ったのも、深夜に見たヘルレイザーとバタリアンだったなぁ…なんて懐かしく思ったりもする。

最近はあまり見てないから借りてこよかな〃ω〃)♪



Posted by はるお731 at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。